Top >  美肌を目指すなら正しく美味しい食生活 >  サプリメントが効かない気がする?!

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!↓ スキンケア

サプリメントが効かない気がする?!

「シミにいいって聞いたから、ビタミンCのサプリメントを毎日飲んでいるのに、シミが薄くならない・・・」と感じた事がある人いませんか?

サプリメント単体では、身体に栄養素が届いてくれません。
それは、身体の機能回復や、肌トラブルが、1つの栄養素を摂るだけで改善されるわけではないからです。

マルチビタミンを摂れば大丈夫?

サプリメントをバランスよく摂れば良いのかというと、そうではありません。
それは体と心の健康にとって、良い方法ではあると言えないのです。
自然の恵みである、太陽や、土、水で育った穀物や野菜・肉などには、サプリメントのような特定の栄養成分以外を含まない、豊かな栄養素が含まれています。
特に、旬の食材には栄養豊富で、その風土に生きる人間にとって必要な栄養素を無理なく摂れるようになっています。
ふっくらとした米、みずみずしい野菜や果物、新鮮な肉・魚を食べる事で、人は自然の恵みを身体に取り入れ、健やかになる事が出来るのです。
旬のものを積極的に取り入れながら、よく噛んで味わい、満ち足りた食生活を送るように心がけましょう。
それが血色の良い、きれいな肌を作る為の基礎となります。
そして、サプリメントはあくまでも補助食品として取り入れるようにしましょう。

それでもあなどれない!サプリメント・パワー

欲しい栄養素が凝縮されたサプリメント。
美肌を保つためには、食事から、ビタミン・ミネラル他、酸化を防ぐもの、
皮膚の新陳代謝を助けるもの、肌の保湿をうながすものなど、さまざまな栄養素が必要です。
これらを毎日の食事から摂る事が理想ですが、やむをえない事情もあるでしょう。
そんな時はサプリメントで補います。
サプリの素晴しいところは、食べ物では摂りにくい貴重な栄養素も手軽に取り入れられる事です。
まずは、自分の食生活を振り返り、足りない栄養素があるのか調べてみましょう。

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった! ↓ スキンケア

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。