Top >  美肌を目指すなら正しく美味しい食生活 >  美肌にいいとされるサプリメント

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!↓ スキンケア

美肌にいいとされるサプリメント

ここでは特におすすめする、食物ではあまり摂りづらい栄養素を凝縮した美肌にいいとされるサプリメントをご紹介します。
食事バランスガイドと、現在の食生活を見直して、それでも足りないと感じる栄養素を摂るようにしましょう。

コエンザイムQ10

コエンザイムQ10とは、ナス科の植物由来ビタミンQで、エネルギーを生産する時に欠かせない補酵素です。
抗酸化作用が高く、シミ・しわなどを防止に役立ちます。
又、もともと体内でつくられており、年齢とともに減少してしまいます。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は保湿力が高い成分で有名です。
ヒアルロン酸には細胞と細胞の間で水分を保持する働きがあります。もともと体内にある成分ですが、加齢とともに体内のヒアルロン酸は減少します。そのためヒアルロン酸を補給することは乾燥肌対策として効果的です。

ビタミンC

シミ・ソバカスにはなんといってもビタミンC。しかもビタミンCは食べ物で補給する事が一番好ましいのですが、コンスタントに体内に取り入れるべきものなので、サプリを利用するのも手です。
特にタバコを吸う人や、周囲で喫煙者が多い環境の人は、ビタミンCがどんどん減ってしまうので、気をつけたいものです。

プラセンタ

プラセンタは、肌本来の自然治癒力に働きかけ、肌ストレスに負けない肌へ導きます。身の回りの生活環境の中から自然治癒力が低下していくことで様々な肌トラブルを招きます。
シミやたるみといった肌の老化現象をくい止めるためには、この肌の自然治癒力を高めていくことが重要なのです。できてしまったしみ・そばかすの除去作用は数あるコスメ商品の中でもプラセンタだけが持つ効能です。

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった! ↓ スキンケア

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。