Top >  美肌・美白のための基礎化粧品 >  美肌のために清潔なタオル・特別なタオルを使おう!

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!↓ スキンケア

美肌のために清潔なタオル・特別なタオルを使おう!

洗顔後、タオルは何を使っていますか?
洗面所のタオルや、使いまわしたバスタオルを使っている人も多いはず・・・

1度でも使用したタオルには雑菌が付着します。

きれいに洗った肌に雑菌を付着させてしまうとニキビ悪化の原因にもなります。

美肌をめざす方は美肌専用タオルを使いましょう

・清潔な洗い立ての顔専用タオル用意する
・素材や色は自分の好きなもの、心地良いと思うものがおすすめ
・オススメ素材はシルク、ガーゼタオル、綿100%のタオルです。

親類一族の中で、一番の美白・きめの細かい肌を持つ女性はなんと90歳の祖母!
彼女はシンプルなスキンケアしかしませんが、顔も身体もガーゼタオルしか使わないポリシーの持ち主でした。
昔から、おばあちゃんが家に来る時はガーゼタオルを10枚ほど買い揃えていました。

「女は顔に傷をつけたらあっという間にシワシワよ!」

子供の頃から何度も聞いて育ちました。
そしてクリームは必ずつけなさいと高校生の時に言われました。
当時、ニキビに悩んでいたので、私は化粧水しか使いませんでした。
タオルも適当でした(笑)

私の肌は老化してゆく・・
祖母は10年経っても、母以上、ピチピチな筈の私以上に超・美肌!!
社会人になって、祖母の言った言葉をよく考えるようになったのです。

それから祖母の教えに従って、今の私があります。
高校・大学時代の誤ったスキンケアを取り返すのに苦労しています・・・
しかし、そのかいあってか親子3代、10歳は確実に若く見られます。(私は5歳位涙)
大げさでも自慢でもなくて!
私の実感です。
肌はスキンケア次第で良くなる可能性をたくさん持っているという事です。
使うタオルもこだわって損はなし!

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった! ↓ スキンケア

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。