Top >  管理人自己紹介 >  管理人・エビシマ自己紹介

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!↓ スキンケア

管理人・エビシマ自己紹介

*『エビシマ』自己紹介*

こんにちは。エビシマと申します。
エビちゃんと呼ばれてるけど、最近は恥ずかしいです。
パートナーは下の名で呼んでくれますが・・まぁ、呼び名は「Ebi」でもなんでも構いません!
「美容にまつわる体験談」とおすすめ「予備知識・商品・サロン・アイディア」をちょっとずつ書いていきます。
私が実践して自信のある事だけしか書かないつもりですので、いずれは書籍でも出したいな~笑
どうぞ宜しくお願いいたします☆


東京出身・30歳
汐留で可愛い女の子達に囲まれて派遣OL中。
趣味・・・音楽 お笑い 可愛い女の子を見ること
ライフワーク・・・美容術の追求
読む雑誌・・・「SUPR・GINZA・ELLE・VOCE」他まんべんなく読む。隠れて「FITTE」「ゆびほか」にまで手を出す事も。 


●パーソナル肌データ
乾燥・敏感肌
色白・きめが細かい肌のぶんタルミやすい。
悩みは ①クマ②たるみ②しみ③しわ④時々ニキビ。
見た目は20代前半に見られることが大半です。(けど自分で言うの恥ずかしい×)
大学生の友達が多いせいかもしれません。(今後写真UPしていきます)

●日頃のスキンケア
保湿・紫外線ケア中心。タルミと美白対策を交互に。

●スキンケアラインナップ5月現在 (今は美白対策中)
化粧水+プラチナ美容液+ヒアルロン酸原液とナノ化Q10パウダー調合+美白美容液+乳液+クリーム


●ビューティー・美容への考察

現在、JJ・CanCan~Oggie OLの多く生息する企業で働いています。
この会社の女子力がすごかった。
もともと美容については、母からの教育で意識的ではありました。
しかし、この『ちょっとレベルの高い女子が揃う』会社に入り、大きな意識改革を余儀なくされました。
結婚する相手は皆、有名人や一流企業か医者・坊さんばかり・・・(言えないけど)

はたまた、結婚してもキレイに働く彼女たち。ママさんになってもレベルを維持。
キラキラした女の子達から見習う事はとても多いのです。

断言。女は可愛い・キレイな人ほど幸せに生きている!
わからない事もみんな優しく教えてくれるし、一生懸命何かやっていると、「よくやってるね!」と必要以上に応援してくれるのは、やっぱりキレイにしている女の子の方が圧倒的に多い!と思わない?
綺麗になる事は女性にとって良い事しかありません。
でも興味のない人は綺麗になる為の意識が足りない分・・・ですね。
さぁ~ずっとキレイな女性目指して頑張りましょうかねー:)

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった! ↓ スキンケア

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。