Top >  しわの悩み >  しわって消えるんだ!?-私の治療方法10ヶ月日記・前編

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!↓ スキンケア

しわって消えるんだ!?-私の治療方法10ヶ月日記・前編

私のパーソナル肌データ
・30代(顔立ちもあるが、20代前半に見られることが大半)
・乾燥・敏感肌・色白・きめが細かい肌質・たるみやすい

日ごろのスキンケア
通年保湿・紫外線ケア中心。タルミと美白対策は交互に。

大前提
・全ての悩みは乾燥肌改善からしないと治らない!
・クマは中学頃からの最大の悩み。骨格など影響しているので取り敢えず今は保留。

6月 額にしわを発見

・額に大きなしわを発見!!色々なしわ対策化粧品を試しはじめる。  ・愛用していた化粧品から卒業し、基礎化粧品乱用期に突入。 ・クリームによる保湿の効果を思い知らされる。 ・色々試すなか、素敵な高級クリームに出会う。 ・死ぬまで使うであろう、1番のクリーム決定(シスレー製) ・目とおでこに入念にクリームをぬる日々。 ・エステでしわ・たるみを中心に改善出来るかうかがう。継続必須。無理。

7月 美顔系機械の効果を実感

・美顔系機械に頼る。機械は美白とタルミに効果的。しわには?
・美容皮膚科へ。しわよりもクマが一大事と言われる。確かにそうだ。
・レチノクリーム(しわに効果大)とビタミンK(クマに効果大)を処方される。
・どちらも私の好みではない。もはやオペしかないのでは?と悩む。

8月 美容液の効果を実感

  ・かわらず化粧品を試しまくる。 ・美容液の効果を実感する。美容液は患部に届く注射みたいだ! ・美容液を3つに絞る。 ・ハリアップ系2種類と肌の再生能力を高めるDHA系美容液。 ・生理前になると、肌がひりひりしやすくなる。やはり保湿ね! ・保湿しないと肌が乾く。弱くなる。 ・保湿クリーム命になる。

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった! ↓ スキンケア

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。