Top >  しわの悩み >  しわって消えるんだ!?-私の治療方法10ヶ月日記・中編

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!↓ スキンケア

しわって消えるんだ!?-私の治療方法10ヶ月日記・中編

私のパーソナル肌データ
・30代(顔立ちもあるが、20代前半に見られることが大半)
・乾燥・敏感肌・色白・きめが細かい肌質・たるみやすい

日ごろのスキンケア
通年保湿・紫外線ケア中心。タルミと美白対策は交互に。

大前提
・全ての悩みは乾燥肌改善からしないと治らない!
・クマは中学頃からの最大の悩み。骨格など影響しているので取り敢えず今は保留。

9月 ラ・プレリー化粧品との出会い

・エステへ行く。
・持続はしないものだと再度実感。しかし癒される。エステLOVE。
・イオン導入機。勝負日前しか使わないし、継続して努力出来ないけど効果大。
・海外で高い化粧品とオーガニック化粧品を買いまくる。効果それぞれ。
・しわを気にする西洋人が多いので、
海外のしわ対策アイテムは日本のそれより効果的。
・3つ買ったクリームのうち、1つは今も愛用中。(NUXE 製)
・一生もののクリームに出会って嬉しい。(クリームって出会いやすいの?)
・目もとのしわに劇的な効果を発揮するジェル&クリームをフランスで発見。
・ラ・プレリー社すごい。でもまだ買わない(高いもん)
・日本の店舗にも通う。美容部員さんは素晴しい方揃い。
・試供品もたくさん頂き、色々なアイテムを試す機会を得る。刺激が強いのもある。
・目もとのしわは気にならない。のは、肌全体にハリがあるから?プレリーのアイジェルがいいからかも。
・でもおでこのしわがすごい気になる!肌質は良くなってるのに!
・なぜ??悩みつきず。

10月 化粧品の調合

・クリームのつけ過ぎで(もったいなくてつけっぱなしでいた)顔がたるむ。
・こまめな洗顔に目ざめる。
・化粧水からラインナップを考え、毎日のコンディションに合わせて使い分ける。過剰は禁物。
・たるみを改善させる美容液を優先的に使用する(しわの事を忘れる)
・クリーム・クライシスを経てクリームよりも化粧水・乳液に興味を持つ。
・乳液はなんとドラッグコスメ(無添加・無香料・保湿成分配合)
・ビタミンCとセラミド・COQ10を加えて調合(笑)変態の域。
・身体の内側からきれいになる事を考えて栄養バランスも気をつける。
・化粧水は使用後はしっとりするけど、最初サラっとしてぐんぐん肌に浸透する感覚を覚えるものが相性が良い。(クレドポー、コスメデコルテAQローションが最高!)でも高いよね。

11月 化粧水と美容液のケア

・化粧品を買いまくり試す。効果はそれぞれ。
・クリスチャンディオールのラインは優秀だ。(美容液がgood。リフトと美白に強い)
・ヒアルロン酸原液・エラスチン原液に出会う。安いし人にもすすめる(DHC製)
・使い心地が良いが、どうやら使い方を間違っていた。改めて勉強しなおす。
・ヒアル&エラスチンの効果的な使い方をマスター。やはりすすめる。
・なるほど~やっぱり美容液後に浸透させます!
・化粧水と美容液のケアが第一だわ!と考える。

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった! ↓ スキンケア

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。