Top >  しわの悩み >  しわって消えるんだ!?-私の治療方法10ヶ月日記・後編

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!↓ スキンケア

しわって消えるんだ!?-私の治療方法10ヶ月日記・後編

私のパーソナル肌データ
・30代(顔立ちもあるが、20代前半に見られることが大半)
・乾燥・敏感肌・色白・きめが細かい肌質・たるみやすい

日ごろのスキンケア
通年保湿・紫外線ケア中心。タルミと美白対策は交互に。

大前提
・全ての悩みは乾燥肌改善からしないと治らない!
・クマは中学頃からの最大の悩み。骨格など影響しているので取り敢えず今は保留。

12月 セラミドパウダーにトライ

・セラミドパウダー(粉は手の熱で溶けると液状になる)を研究者からいただく。
・粉は飛ぶし、あまり液体と混ざってくれない。一度手放す。
・最近何となく化粧水が肌の奥まで届いている感じがしない・・
・お気に入りの高い化粧水をかえて、違うものを使う(安いセラミド配合のもの)
・セラミドを追求したくなり、以前いただいたセラミドパウダーを他のものと混ぜたり試行錯誤。化粧水に混ぜて使う事にする。
・そして化粧水をバッシャバシャとつけるようになる。
・気付けば回復。
・コラーゲンとプロポリスを体内から継続摂取。

1月 目元のちりめんじわが消えた!

・目もとのちりめんじわが気付いたら消失。
・しかし目の下の斜め線は普通にまだある。人並みだけど。
・目もと用のジェルとクリームをW使いで4万円が消える。(by ラプレリー)
・プラチナナノコロイド発売元の美容部員に白金美容液を強くすすめられる。
もちろん試す。これは肌なじみが良く、とてもしっとりする。
・乳液やクリームの使用が少なくなる。
・青汁を継続摂取。
・日焼け止めをつける前にぬる、肌の保護をする優秀ジェルと出会う。強い日焼け止めをつけてももう怖くない。(by ラプレリー製)

2月 プラチナナノコロイドが効果的?

     ・「プラチナナノってほんまかいな?」と半信半疑でありつつも、気付けばあれだけ使っていた化粧品ラインナップが3分の2に減少。 ・化粧水+プラチナナノコロイド美容液+乳液+クリーム ・これに美容液やアイジェルを使ったり美白したり。結局保湿なのかも・・ ・案外効いているのか?といわけで継続実験。これでうまくいったら化粧品コストがかなり削減される!

3月 おでこのしわが消えた!

  ・素肌が「今日は調子良さそう」と感じる時はあまり何でも使わない。 ・化粧水+プラチナナノコロイド美容液+乳液 とか。 ・そういえばおでこのしわがない! ・あれ?いつから? そんな今日この頃。。。

後記

何でもやってみる。 やらないよりまし。進歩するから。 結果、良いものは残る。 食事・睡眠・スキンケアは継続がチカラなり。

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった! ↓ スキンケア

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。