Top >  シミ・美白の悩み >  イオン導入は美白に効果があり

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!↓ スキンケア

イオン導入は美白に効果があり

イオン導入機は女優さんや、ちょっとお肌が綺麗な人なら大抵持っている機械です。

エステを利用してのイオン導入も良いのですが、最近の家庭用イオン導入器はわりとお手頃な価格で、高い機能が備わったものが売り出されているのでおすすめです。

イオン導入器がお肌にどれくらい効果的か説明すると、普通に美容液などの有効成分を塗った時の数百倍も肌への浸透率が高いと立証されているのだそうです。

私は3台ほど使ってきました。
シミ・シワ・たるみなど、色々な悩みに使ってみましたが、一番高い効果が見られるのはやはり美白です。
くすみがちな肌をぱっと明るくしてくれて透明度がアップします。
1回の使用でシミはなかなか消えてくれませんが、シミの種類によってはかなりうすくなります。

しかし、機械を使ってのお手入れは、正直面倒!!
私の場合はマイブームが来たり、危機感にかられると突然イオン導入を1週間くらい、1日おき位にお手入れします。
肌が確実にターンオーバーしている感じがして綺麗になるのが実感できるのです。

いつもは使わないけれど、(怠けているだけだけど^^;)
いざという時使えるし、あると心強い味方になってくれますよ!

モデルをしている友達は、ここぞ!という日の4日位前に、
「必ず1度イオンをかけて様子を見て、1日置いて又かける」
を繰り返すそうです。そして「前日はイオン導入器を使わない」のだそう。

肌質にもよりますが、肌の代謝があがって急に吹き出物が出来てしまう事もあるのだそうです。

だから大切な日の前日はいつも通りの優しいお手入れが一番という事らしいです。

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった! ↓ スキンケア

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。