Top >  ニキビの悩み >  ニキビのためのスペシャルアイディア‐②

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!↓ スキンケア

ニキビのためのスペシャルアイディア‐②

ニキビに悩む人達の内緒にしたい裏技や美容の達人が教えるちょっとしたニキビ予防アイディアをご紹介します!

ニキビを自分で潰した時

本来、ニキビを絞り出すなんて、「さわったらばい菌入っちゃうよ!」なんて言われるくらい、言語道断な行為ですが・・正直やりたくなりませんか?
・・・やる事あるでしょ?!
ニキビのタイプによってなら、簡単に出てくれそうなニキビは自分で押し出しても構わないと思います。(慣れてない人はダメですよ!)
皮膚科の医師もコメドを出す行為を否定してないんですよ。
その方が治りが早くてシミにならないニキビもある。と。

そこでおすすめするのが、
自分でニキビを出したい時の安全処置方法。

素手でやるのはNG。
あくまで雑菌は侵入させないように気をつけるべし。
でも!やるならきれいに手を洗って、横にはマキロンやアルコール消毒液を置いてください。
コメド取り専用の器具や綿棒、毛抜きなどを使用する時も直前にアルコール消毒します。
ニキビを芯から押し出します。
芯が取れたら、ティッシュにマキロンを吹きつけて、即、消毒!!
毛穴の奥まで消毒液が届きますように・・
間髪入れずに、軟膏をぬります←(フタですね。オロナイン軟膏・アロエ軟膏がおすすめ)
終了。。。
これがニキビをしろうとが出した時の最善策です。
お試しあれ!
でも無理しちゃダメですよ!

浜崎あゆみや伊東美咲は美容皮膚科の常連さん

やっぱり病院が一番?

美しい一流芸能人達があしげく通う美容皮膚科が都内某所にあります。

その病院は外科的な事まで幅広く対応してくれる病院なのですが、あゆはとても小さな吹き出物、たった1つ出来ただけでも駆けつけるそう。
「なに!?」「病院で何してるのっ!?」
私はもちろん聞きました。

女優さん達はそこの先生の診察・治療に信頼をよせて治療に励んでいるのだそうです。

海外から取り寄せられる日本では認可されない治療薬やレーザー治療、エステなど。
症状にあわせておこなうそうです。
特にあゆは、本当に「ほぼ毎日来る」と感心していました。
露出が多い芸能人は肌トラブルがあっては仕事にならないので、早い効果を求めて病院へ行くのですね。
私たちも信頼出来る病院探しに出かけてみても良いかもしれません。

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった! ↓ スキンケア

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。