Top >  しわの悩み >  しわは治しづらい?-私の治した方法

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!↓ スキンケア

しわは治しづらい?-私の治した方法

目もとのしわ

目元のしわは気付いたら出来ていました。ケアも唸るほどしましたが後の祭りでした…個人的には目元のしわは治しにくいと思います。

ちりめんじわ

ちりめんじわは早めの保湿ケアと継続で必ず自力でも治ります。
しかし、目の下のくまとその下にある、ヨレて斜めに線が入ってしまったものは、もう・・治しようがないみたいです(涙)
これ以上ひどくならない様にするためのケアを現在は心がけています。
どなたか、効果がある方法ありましたらぜひ教えて下さい。

おでこのしわ

これは実体験ですが、10ヶ月前に出来てしまったおでこの大きなしわ。でも消えました!
たるみなど、老化の何もかもがミックスされて徐々に出来上がったしわなのでしょう。
ちなみに中学生の時から右眉だけ上がり方がおかしかったので、意識はあったんですけどね。でも直せるものでもなくて…放置していました。
しかし三十路こえたらしわ出現!!
目もとの小じわなんかよりよっぽど目立つし、気になりました。
即、お手入れ開始です(遅いね!!)
乾燥対策をしつこくして、行き着いたのはまずまずシンプルなケア。
でも使う化粧品は厳選を重ねました。
今は自分でもびっくりなのですが、おでこのしわは消えてしまいました。
「ボトックス注射でも打たなきゃもう治らないかも!」と本当に悩んでいたのですけどね。


現在でも、根本的な顔の表情癖が残っているので、表情によってはたるみもあいまって、しわが出現するのですが、深く刻まれたはずのしわはありません。

その10ヶ月間にしてきた詳細は次のページに紹介します。

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった! ↓ スキンケア

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。