Top >  美容医療・最新現場 >  ヒアルロン酸注入・フォトフェイシャル(IPL)・タイタン・ポラリス・レーザー・サーマクール

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!↓ スキンケア

ヒアルロン酸注入・フォトフェイシャル(IPL)・タイタン・ポラリス・レーザー・サーマクール

針を使わないヒアルロン酸注入法

【持続性や見た目のトータル効果:☆】

ヒアルロン酸注射が怖い人には、強力なイオン導入機器による、ヒアル導入治療がおすすめです。
安全でたるみに効くので勝負日直前の駆け込み寺としてどうぞ。

私のおすすめする病院は新宿区・ハートリークリニック

先生が優しくて悩みを話しやすいので、気になる箇所まではっきり主張できる。
おかげできっちりやってくれます。
次の日パーティー!!どうしよう!みたいな時に駆け込みます。
(1回でも見た目の効果はあるが、持って3日。回数重ねると定着。基本的にはどこでうけても安全安心。)


フォトフェイシャル(IPL)

【持続性や見た目のトータル効果:☆】

光で皮膚の内側からコラーゲンの増生をうながす光治療。
レーザーに比べて穏やかに作用するため、痛みや赤みなどのダウンタイムも少なく、その分効果もゆっくりとしている。
(小じわやシミなど複数のトラブルに向いている。化粧のりは1回でUP!何度もやらなきゃ意味がないし、1回くらいじゃ??な感じ)

タイタン

【持続性や見た目のトータル効果:☆☆】

光療法・赤外線波長に近い光を放ち、真皮のコラーゲン繊維の生成を促す。
肌の奥が一瞬熱くなる。肌がぎゅっと引き締まる感じで、リフトアップ効果が高い。
タイタン系は照射治療の中で一番好き!
ご褒美的にするけど、まだまだ値段が高い・・・
似たような作用の最新機器もあってそれはもっと即効性があります。そっちが好きなんだけど。名前がわかりません。
日本国内ではまだあまり入っていないみたいだけど、機会があったら試してみて!
(一度でも効果あり、回数重ねると持続力UP)

ポラリス

【持続性や見た目のトータル効果:☆☆】

高周波とダイオードレーザーを合わせたマシンによる治療法。
しわや軽めのタルミを全体的にカバー出来る安心マシン。(でも安心と回数はセットです)

レーザー

【持続性や見た目のトータル効果:☆☆】

クールタッチレーザー、Nライトレーザなど、毎年のように技術革新される人気の分野。効き目はレーザーの種類や出力の仕方で全然かわってくるので医師と相談を。
やはりこれも内側から真皮を刺激して活性化させる事でコラーゲンを増やすもの。
全体的に照射出来るし、しわよりも小じわやたるみに効果が高い。
しみにも効果アリ。
シミならば、症状によって保険適用でお得に出来る医院も結構あります。
名前は控えさせていただきますが、世田谷区内にある人気医院で予約が取れない所があります。
(光治療よりも効果的ではあるが、これも回数を重ねないと目に見える変化は少ない)

サーマクール

【持続性や見た目のトータル効果:☆☆☆☆】

しわ・タルミに一番効果的な「メス・注射を使わない技術」と言われ人気が高い。
だが値段もめちゃ高い!
真皮に届く高周波でコラーゲンを積極的に活性化。
肌が全体的にリフトアップし、何年か巻き戻ってくれる感じになる。
痛みは瞬間的だが相当強いらしく、痛いほど効くとも・・やった直後は赤みが出やすく肌の内側ではやけどしたような状態になっている。(もちろん治ります)
1度きりの施術ですぐに効果を発揮し、4ヶ月位かけてより効果を実感するという。

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった! ↓ スキンケア

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。