Top >  美容医療・最新現場 >  ヒアルロン注射・コラーゲン注射・アクアミド注射・ニューフィル注射・自己血液成分注入法

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!↓ スキンケア

ヒアルロン注射・コラーゲン注射・アクアミド注射・ニューフィル注射・自己血液成分注入法

ヒアルロン注射・コラーゲン注射

【持続性や見た目のトータル効果:☆☆☆】

大人気の治療法。
美容皮膚科・外科へ行くと大人も少女もこぞってやっているのには驚く。
ヒアルロン注射、コラーゲン注射はどちらも、しわやほうれい線、目の下のへこみや顔の凹凸をつくるのにも使用され、安全性の高いもの。
(コラーゲンはアレルギーを起こす人もいるので事前にチェックがあります)

間違ってはいけないのが、コラーゲンやヒアルロンが増えるわけではないと言う事です。
肌にある成分だとしても、自分の細胞でないものは異物として排出されてしまう。
ヒアルロンとコラーゲンは分子の大きさが違うので打つ場所によっても色々と注入する種類がある。医師と相談しましょう。
有無も言わさず打ってしまうような病院は信頼できないと思います。
注射打ちが上手だと思うおすすめ病院
繊細な目じり・目元なら渋谷イースト・クリニックです(芸能人も通ってた)
先生がカウンセリングからしっかりと計画を立てて判断してくれます。
注入材料もしわの気になる場所や、財布事情によってコンサルしてくれる。
眉間・あご・鼻筋のプチ整形的な治療はセンスが命なので自分の好みの顔にしてくれそうな先生を探すのが良いと思います。

・長所は失敗しても時間が経てば代謝されてなくなる事
・短所は持続力が弱い事。と言っても半年~1年は持つし、回数を重ねると増えて皮膚内のふくらみが増えてゆくらしい。
・製品の種類によっては、入れ過ぎると内側からテカってみえる事も。高くても良いメーカーのものを入れるのがおすすめ。というか常識!

私的には、その人の骨格や顔のタイプによっては、やって後悔するんじゃないの?と思う場合も多いです。
(いつか詳しく色々なタイプの人の体験談をまとめます)

アクアミド注射・ニューフィル注射

【持続性や見た目のトータル効果:☆☆☆☆】

上記のヒアルロン・コラーゲン注射と同じ考え方で比較的新しく開発されたもの。
なんと言っても、持続力が半永久的なのだそう。値段も3~4倍高くなる。
(信頼できる腕の良い医師のもとで治療してもらえば、お得かもしれない。)


自己血液成分注入法

【持続性や見た目のトータル効果:☆☆☆☆】

最新の自己細胞注入・注射美容外科療法。 
自分の脂肪細胞をお腹などから取り出し、頬の凹みや気になる部分に入れる技術が流行っているが、これはもっと細かくてやわらかい場所・小さな場所にも応用できる。
やけどが治る過程で血液成分が組織再生を担う原理を応用し、
細胞を増殖させる成分を血液から分離抽出し、肌へ注入する事で自分の肌と同化させる。自然なかたちでしわやニキビ跡などの凹凸をカバーする。
(自分の細胞なので自然で半永久的。でも自分の細胞だから又、老化するかも?)

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった! ↓ スキンケア

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。