Top >  美容医療・最新現場 >  レーザー・スレッドリフト・ボツリヌス注射アイリフト・スレッドリフト・たるみとり手術

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!↓ スキンケア

レーザー・スレッドリフト・ボツリヌス注射アイリフト・スレッドリフト・たるみとり手術

DIY的レーザー

【持続性や見た目のトータル効果:☆☆】

レーザーでも小じわ周辺の角質に照射して溝をなくすというDIY的なレーザー技術。
しわの種類を見極めておこなう必要がある。シミにも使われるレーザー。
私の知る限りでは、新宿の老舗美容皮膚科が経験豊富で手堅い。
(効果はあるが、腕の良い先生を見つけるべき)

ボツリヌス注射

【持続性や見た目のトータル効果:☆☆☆☆】

ボツリヌス菌という菌が生み出す成分が、気になるしわの原因となる筋肉を麻痺させる。
表情筋によるしわをくいとめる。
額の横じわ、眉間のしわ、目じりのしわに効果大。
副作用はないが、注射を打つ場所が少しずれてしまっただけでも、
別の筋肉に作用して顔が垂れすぎたり、上がりすぎたりする事も。
私もいつかやると思う(笑)
(効果は注入後数日たってから。半年位持続する。他の注射よりも痛みが少ない。信頼できる上手な医者を探しましょう)

スレッドリフト

【持続性や見た目のトータル効果:☆☆☆☆】

最近急激に人気が出て、技術革新著しい。
色々な名称があるので紹介しきれませんが、スレッドリフト・金の糸・ケーブルリフト・ハッピーリフトなど、肌の中に特殊な糸を埋め込み、たるんでいる場所・しわの出来た箇所を引き上げる手術です。
通常のリフト手術より、メスによる切開が少なく費用もかなり安いので手軽に挑めるところが人気なのかな?
今後詳しく調べてレポートします。
やった事のある方いましたら、ぜひ教えてください。
(まだ、新しい技術で、長所・短所がそれぞれの医院によっても差がある。医院選びは慎重に。また、10年後20年後はどうなっているのかわからない。。。かもね。)

アイリフト・たるみとり手術

【持続性や見た目のトータル効果:☆☆☆☆☆】

老化によって全体的なたるみやしわが進行して、悩み過ぎてどうにかなっちゃいそうな人は、もうオペしかないですよ。
特に目の下のたるみや、法令線、全体的なたるみにはリフト手術以上に手ごたえのある手術はない。芸能人はみんなやってるでしょ?
(高額過ぎて素人には手強いです。整形手術と聞くと怖いけど、良い医者を選んでちゃんと話し合えば劇的に変化を望める。素晴しいアンチエイジング技術だと思う。)

↓え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!? ↓


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
↓シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった! ↓ スキンケア

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。